今日も都内へプチお出かけ

朝からあいにくの雨。。。
早朝から旦那さまはローラー練頑張ってた。私は午後やろうかな〜

お昼前にプチお出かけへ。
お昼ご飯に西日暮里の「ブーランジェリーイアナック」へ。
昨日に引き続き、パンをたくさん買っちゃった(汗

(左)ブルーベリークリームチーズの入ったベーグル(右)ホットドック
クリームチーズたっぷりでこれはおいしい!ホットドックは食べ応えがあって◎


(左)チョコクロワッサン(右)チーズカレーパン
チーズカレーパンは辛さが控えめだけどスパイシー、でも玉ねぎの甘みがあって後引く味。クロワッサンはおいしいけど、昨日のパリの空の下のクロワッサンがあまりにおいし過ぎて少し物足りなかった。
パリの空の下のクロワッサンが別格なのかな(笑

そういえば昨日今日と、脂質取り過ぎかも。。。


途中、スカイツリーのすぐ近くを通ったので写真を撮ったら

上が白くて見えなかったーーー(汗 天気悪かったからしょうがないね。


ファストレーンのマスダさんの所へお邪魔して、父の還暦祝いの品を受け取りに行ったあとは、亀有アリオでお買い物。
帰宅すると、旦那さまは夜ご飯のためにパスタ作り。私はローラー練開始!

アップ20分
メディオ10分
レスト5分
メディオ8分そのまま2分ソリアへ
レスト15分
メディオ以下で20分
ダウン

約90分頑張った〜


さっき漬けたピクルス。
アプリコさんのマネッコをして、カブとニンジンのピクルスを作ってみた。

出来上がりが楽しみ〜

明日は房総練のあと、父の還暦祝い。