心拍上がらず。。。

午後、サツマイモを入れてパン作り。
ホームベーカリーで作るから、材料をセットするだけなので簡単〜
(途中、自分のタイミングでサツマイモを入れただけ)

焼きあがるまで固定ローラーをやろうかな〜とやる気いっぱいだったんだけど、アップの段階で心拍がぜんぜん上がらず拍子抜け。

あれれ、なんでだろう。
結局最大心拍の60%〜65%の間でクルクル回すこと約1時間だけ。

さすがに2日も回復走だから、明日は復活してないと困るんだけどな。


焼きあがったパン。


サツマイモは、あらかじめレンジで少し柔らかくしておいたんだけど、
それが裏目に出たのか、ホームベーカリ内で粉々になってしまい(汗
生地が黄色になってしまって、皮だけ残っちゃった。。。あーあ(笑



今週は土曜日に、もてぎでエンデューロレースに出ます。
当初4時間の部にエントリーしていたと思ったら、6時間の部にエントリーしてました。
(旦那さまがエントリーを間違えたってウワサもありますが(笑))

2時間多く走れてラッキー♪と思って、頑張ろう!