今日は(も?)たくさん食べました

朝ごはん。

2日前の野菜トマト煮込みを、前日作ったサツマイモパンにサンドして。
(↑と別に、そのままサツマイモパンをパクリもしました)

午前中のうちに家事をしてお買い物へ。
お義母さんとお買い物へ行ったら、旦那さまのYシャツ買ってもらっちゃった(笑
(この時オヤツに、焼きいもソフトをごちそうになった♪)

お昼ごはんは、汁なし担々麺とカレーパンを。


午後はローラー。
アップ15分
メディオ10分
レスト5分
SFR2分&レスト3分を4セット
メディオ以下で10分
ダウン

約80分で終了〜
今日は心拍が上がってくれたのでよかった。
念のため、アロマオイルマッサージを少ししておいた。

ローラーのあとは、小さなあんぱんをオヤツとしてパクリ。


夜ご飯は、今年4回目のサンマ。

ゴボウ・にんじん・こんにゃくのきんぴらと黒豆(写真に写ってなかった・・・)。


もてぎまで あと3日。