宅急便がなかなか来ない

旦那さまから、代引きの荷物が来るから受け取っていうて〜ということで自宅待機。
何時に配送されるか分からないとのことなので、ひとまず午前中のうちにササッとお買い物へ。

午前中には来てなかったようなので、午後も引き続き待機。
たいてい代引きの場合は1度連絡が来るはずなのに、旦那さまには連絡が来ないまま数時間経過。。。
むぅ。。。いつになったら来るのかなぁ。。。


と、やっと旦那さまに連絡来たのが17時前(汗
実際来たのがその30分後。。。
だいぶ待ちました。

これからは夕方〜夜間の時間設定してもらおう!


ローラーのお供に仕入れてた補給食?だったけど、待ってる間にローラーやらずに食べちゃった。


空き時間で作ったスープ。

サツマイモとブロッコリー(茎の部分)で。


夜ご飯は旦那さまと別だったので、簡単なもので済ませる。
その後、ホームベーカリーでパン作り。