回復走

昨日195キロも走ったにもかかわらず、早朝から房総練へ。
ファストレーンさん&KMさんの合同練習会だったそうで、旦那さまはそこへ飛び入り参加?したみたい。
最初のスタートだけ旦那さまグループについて行ったけど、すぐ切れてしまってからは単独で回復走へ。

足に力が入らないので無理しないで走る。
↓おおよそのルートはコチラ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=505e7f25d7af8e8eaf42bbd7d7fd722f

なんだかんだで約128キロ走っててビックリ。。。
下り坂だけアウターギアにして、他はずっとインナーギア。

80キロ地点で、旦那さまにスタート地点に戻るメールを入れてからは、終始向かい風の中ゆっくりと北上。

お腹もペコペコになりながら最初の地点に戻ってきて帰り支度。
すぐ旦那さまも到着し急いで帰り支度して、ランチへ。
もちろんアーリオさんへ。

ランチのラストオーダー前にお邪魔し、ペコペコだったお腹を満たしてくれました♪

前菜

私はパスタランチ

ポルチーニ茸のクリームパスタ

旦那さまはピザランチ

4種のチーズピザ(このピザにはまってるみたい)

ドルチェ

+100円にして栗のパフェ♪

前に気にしてたピクルスもいただいてしまい、帰り際にもピクルスのお土産までいただいてしまって、本当にありがとうございました&ごちそうさまでした。


帰宅してからこのピクルスはすぐ食べてしまったのです(汗
今度ピクルス作るときは、教わったハーブを入れてみよう〜