房総練

早朝より君津へ移動。
早めに集合場所に着いたので準備していると、次第に集合する人数にビックリ!
きっと40人近くいたんじゃないかな?
女性は私含めて4名参加。

最初の上り区間まではアップで固まってたけど、個々のペースにバラけ、女性陣もバラけ・・・
脚は疲労が抜けきってないのか?思ったように動かなくてギクシャクな感じ><;

最初の鹿野山区間を終えて、無理をしない方向で走ることに変更。
週末はちゃんと?走りたいので。。。

あとは旦那さまグループの終了時間前に最初の地点に戻るように走り、最後の数キロは回復走レベルまで落として走行しておしまい。
途中戻る際、旦那さまグループの方が最初の地点の方へ戻るとのことで少し後ろにつかせてもらって助かりました。


↓おおよそのルートはコチラ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6ea1d5b3067fdd5f82abeb362005f574

今日は、約85キロ。
お尻まわりの筋肉を使いたくても思うように使って走れなかった感でいっぱい。


練習後のお昼ご飯として、"かさりんご"へ。

(左)ペッパーのきいたハムとピクルスをはさんだパン (右)クルミとレーズンのパン


(左)チェダーチーズのパン (右)バジルペーストのきいたベーコンの入ったフォカッチャ


(左)コーヒーのいい香がするコーヒーメロンパン (右)1番人気というチョコデニッシュ


オリーブとささみの入ったパンもあったけど、写真撮らずに食べちゃった(汗


今夜は旦那さまにヒジを入れてもらい、その後アロママッサージしてもらった。
かなり悶絶したので、やっぱりレースのダメージは大だったのかな〜