おきなわ前、最後の房総練

モトローラ自転車部さんの練習会に混ぜてもらうため、7時前に上総湊の集合場所へ。
みなさん来週のツールドおきなわに参加されるとのことで、私・旦那さま・カマタさんでお邪魔させてもらいました。

もちろん私はついていくだけでゼェハァなのに、旦那さまとカマタさんは回復走レベルだそうで(汗

途中コンビニで補給食を。

これはおいしくて危険(汗


鹿野山を下りきったところで旦那さま、カマタさん、私でスプリントの練習。

今日は約103キロなのに、トータルアップが約2,120mだったそうで。。。
おかげさまでかなりクテクテになれました、ありがとうございました。

↓おおよそのルートはコチラ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=3d606ccefaf08c08bb43ebb575c0769a


練習後は、黄金アジが食べられる"さすけ食堂"でランチ。

天気もいいせいか混んでてちょっと待ったけど、ここの黄金アジフライはいつも揚げたてなのでおいしい♪


夜は旦那さまが用意しておいた生パスタで

トマトとカニのクリームパスタ・ポルチーニ茸のオイルパスタ・シンプルにオリーブオイルとパルメザンチーズを振ったパスタの3種類。
(食べかけの写真です・・・)

最近旦那さまは、生パスタ作りにハマってます(笑