雨止んだけど、走らず

前日の房総練でだいぶヘトヘトになり、若干疲労感が。
天気予報は小雨が続く状態だったので走れないことはなかったけど、お休みにしちゃった。

旦那さまは走りに行ったので、私は近所をお散歩したり脚のマッサージをじっくりやったり。


今日は自転車に乗ってないけど1日の食事を振り返ると、130キロ走った旦那さまとほとんど同じ物を食べていたので、旦那さまに驚かれた(笑

 朝  お湯だけでできるスープパスタ・パンプキンパン1/2
お昼前 パンプキンパンの残り
お昼  デカ盛り系定食屋さんで鯖の味噌煮定食(ご飯の量はこのお店では普通だけど実際大盛りサイズ?)
 夜  回転寿司(1皿に2貫乗ってるので、旦那さまと1貫づつ)10数皿