荒サイ&江戸サイサイクリング

ツールドおきなわ以来、5日ぶりの自転車。
午前中のうちに荒サイをサイクリングしに出発。

いつも右岸走ってを北上していくんだけど、戸田橋?付近から先が工事で走れず。
迂回すれば先に行けるんだけど、その場でUターン。
もうちょっと距離を乗りたかったので堀切橋から左岸へ渡り、船堀橋から一般道へ出て旧江戸サイへ行き、そのまま江戸サイを北上。

江戸サイも北総鉄道〜寅さん記念館区間で工事が始まっていた。
ここは昨年も工事していたと思ったけどなぁ・・・
道幅がかなり狭くなってるところがあるので、気をつけて走らないと。

今日は北風が強くていい練習だ〜
なるべくインナーギアで高回転させていたんだけど、実際は高回転ではなかった(汗


帰り途中、"アトリエダーシャ"でエビタルタルバーガーと、鶏の唐揚げが入ったパンを買って帰宅。

今日は約74キロ。