旦那さまのLSDにくっつき虫

前日の台風のような天気もうって変わって、今日はいい天気。
ちょっと風は強めだけど、旦那さまが前でずっと走ってくれるっていうからついていこう〜

7時ごろ出発して、ランチは私が前々からチェックしていたオーガニックなカフェへ行く予定。
私の気まぐれルートで走り始め、海沿い・安房グリーンラインなど走り、目的のカフェの近くまで来たのはいいけど開店時間までまだ1時間半もある(汗
なのでルートを追加して、もみじロード付近を1周し、カフェへ開店直前に到着。

以前、しいたけ周回練をしていた所からほんの少し離れた高台にあります。
"cafe 草"というシンプルなお店。
お店のまわりはのどかな景色が広がっていて、棚田が見えます。

店内から見るとこんな感じ。

なんともいえない落ち着く空間。

カレーランチかシチューランチが選べます。(単品もあります)
旦那さまと一緒にカレーランチを注文。カレーにはピクルスがついてきました。

冬瓜とひよこ豆のカレー、カボチャが添えられてました。
ご飯は白米、玄米、黒米を使ってるのかな?
カレーは1からスパイスで作られていて優しい味です。


デザートは、豆腐のリンゴのタルトかいちじくの米粉シフォンケーキを選べるので1つずつ頼んで、旦那さまと半分こ(笑

私はコーヒーを。

旦那さまはチャイを。

見た目以上にスパイスの香りが強くてビックリ!これはおいしい〜


とにかく素材にこだわってるお店で、どれもおいしいし安心して食べられます♪
ここはリピート決定!