ツールドおきなわ祝勝会

昨日はツールドおきなわで優勝された高岡さん&入賞された橋本さんの祝勝会!
14〜5名ぐらい集まったのかな?
場所は乃木坂の中華料理"みんみん"で、餃子でお祝い。



餃子はあんに味がついていて、このお店ではお酢とコショウをつけて食べるそうです。
おいしい! ランチは行列が出来るほどのお店だそうで、納得のおいしさ。

レバニラ

レバーは肉厚でパサついてないから、私の好み。

他にもジャージャー麺やチャーハン類などいーーーっぱい食べてお腹イッパイ。。。
(写真撮るの忘れちゃった)

2次会は少し離れた所で、9名ほどで。
メニューに本場の白熊らしきものがあったので、つい注文を。。。

けっこう大きな白熊でビックリ、味は普通でした。

時間も0時に近づいたのでおひらき。帰宅したのは0:30頃。
久々に夜更かししちゃったけど、とても楽しかった。


今日の朝食。
スープは、ニンジンのポタージュに昨日の紅芋パンを。

色が鮮やか過ぎて、旦那さまから「子供が遊ぶカラフルな粘土で作ったみたい」と(汗


午前中に固定ローラーを30分ちょっとだけ。
アップ15分
メディオ10分
メディオ以下5分
ダウン

心拍が上がる前に脚がイッパイになってしまい、ぜんぜん乗れずイライラしちゃった。