房総で回復走

お昼はcafe草に行く予定で、朝のうちに回復走へ出発。
比較的風も穏やかだったので、インナーでクルクルすること約3時間。
一旦帰宅して、ミキさんと旦那さまのご両親と弟さんと5人でcafe草へ。

お店に入るときに、近所の柴犬?がお店の周りを走っててみんなでテンションアップ(笑

愛想が良くてとってもかわいかった〜♪

前回はカレーランチだったので、今回はスープランチを。

サラダ、カブと豆乳のポタージュスープ、パン

デザートは豆腐のリンゴタルト、飲み物はジンジャーハーブティーを。

この飲み物にミルクを入れたらチャイになりそうかもというくらいスパイシなお茶。


みなさんのどかな雰囲気を気に入ってもらえてよかった〜


この後はメロン狩りができる千倉へ移動。

たくさんビニールハウスがあって、どれもメロンでいっぱい〜

まずはメロンの育つ過程を見せてくれます。


という風に、何箇所かビニールハウスの中に入ることができていい機会です。

最後に1/4カットしたメロンを試食することが出来ました。

甘くておいしい〜 房総でメロンを育てるのは大変だと言ってました。

このあと購入希望の人はメロンを買っておしまい、という感じで、この時は「メロン狩り」にはなってなかったです(汗


保田ハウスに戻り、夕方は高速道路が渋滞していたのでしばらくみんなと談笑。
夜ご飯を君津インター近くの回転寿司へ行くことに。しかしここの回転寿司は期待外れでもう行かないでしょうね。

帰宅したのは21時過ぎ。