年末に向けてお掃除開始

午前は越谷レイクタウンへ。
いつも買ってるアロママッサージオイルが無くなりそうだったので、オイルを購入。
あと久しぶりに服を買っちゃった。


あっという間に11月ももう少しで終わり。
年末に向けて少しずつお掃除をしていこうと、午後は少しずつお掃除開始〜
ピカピカになるとやっぱり気持ちいいな。


夜ご飯は押し麦とサツマイモを使ったリゾットに、小松菜のおひたし。

押し麦は水分を含んでるので、少量でも満腹感を得られてこれはかなりいいかも!
今夜はマクロビなご飯でした。

ここまでにしておけばよかったんだけど・・・

56さんのシュトーレン、やっぱりフライングしちゃった。。。

コーヒーも56さんのお店の。 あーまったりまったり〜♪

(今日はこれ以外に、3本100円で売ってるみたらし団子2本食べてました。
ちなみに旦那さまも1本食べました(笑))

明日、なるしまフレンド行ってホイールを直してもらいに行かなくては。