寒い日は鍋がイチバン

今日は午前中のうちに家事を済ませ、午後はL3で40分やることを目標に固定ローラー。

アップ10分
L3 40分・・・151W 161bpm 87回転
ダウン

今日はケイデンスを90回転付近にすることを心がけて。
最初は目標ワットの数値に対して、ローラーの負荷&ギアのバランスをとるのに手間取ってしまったけど、落ち着いてきたところでひたすらクルクル。。。

最近ケイデンスは低めで練習していたので、久々の高回転は辛かったりして。
L3でもほぼ下限値で40分だったので、今度はもうちょっとワット高めでやってと旦那さまより。


夜ご飯は、あまりに寒かったので鍋を。
カレー鍋っていうのは初めて。

もやし、キャベツ、たまねぎ、にんじん、しめじ、えのき、豆腐、豚肉、エビ、長ネギ

そして〆に、玄米ご飯を入れてカレーリゾット。

旦那さまが買ってきてたモッツァレラチーズを乗せたら、すっごくコクがでておいしい〜
チーズもトロトロ〜♪