土曜日だけど休養日

今日は朝から雨、寒い〜
旦那さまは早朝からローラー練頑張ってるなぁ。。。
私は明日頑張って乗るつもりでいたので、休養にしちゃった。

朝から56さんのシュトーレンを5切れほど切って、コーヒーいれてのんびりと。
3切れ食べて旦那さま用に残しておいたら、旦那さまは食べずに私にくれたので全部5切れ全部食べちゃった〜♪

午前中少しのんびりして、ランチはハンバーガー屋さんに行こうと企画。
ネットとかでいろいろ探していたら、松戸市にある"R,s(アールズ)"というハンバーガー屋さんに行ってみようと出発。
お店に近づくと雨足がだんだん強くなっていくよー(汗

近くの駐車場に車を止めてお店に行ってみたら、あいにくの臨時休業・・・(凹
楽しみにしてたので、とっても残念。。。

このまま帰るわけにはいかず、すぐ近くのZopfというパン屋さんに寄ることに。

雨でも外で並んで待ってる人が何人かいました。
なので、せっかくなので2Fのカフェに行ってみることに2Fへ。。。
そしたら店内はすでにお客さんでいっぱいだぁ(汗
店員さんに予約したかどうかと聞かれ、予約してないと言うと、予約の無い人の案内は15時半以降と。この時点で時間は12:30だったんです。

予約してないと、時間通りに入るのは大変難しそうなお店でビックリでした。
いつか行ってみたいな(笑

1Fでパンを買って、車の中でパクパクモグモグ。。。



どれもおいしいよ〜
キッシュは土日限定みたい。


明日は木更津練のつもりでいたけど、つくば練に変更。