CPポイント15分で撃沈・・・

お昼前に車検の見積りをしてもらうため、午前中にお買い物へ行ってそのまま車屋さんへ。
車屋さんに行く前にお腹が空いて気持ち悪かったので、ミスドに寄っちゃった〜

(実はこれと別に、持ち帰り用のドーナツが2つゲット♪)

車屋さんに着いて見積りが出る30分の待ち時間は、近くにあったヤマダ電機で掃除機をあれこれと物色。そろそろ我が家の掃除機も古くなったので買い替えたいなぁ。

見積りをもらって帰宅。

昼食後、昨日買った里芋の皮むき開始〜
ざっと20個ぐらいあったかな?ヌメヌメしてるから、皮むきってかなり大変(汗
夜ご飯の仕込みをと思ってやったけど、結局煮ころがしを完成させちゃった。
1こつまみ食いしちゃったんだけど、芋が柔らかくておいし〜♪夜ご飯が楽しみ。


持ち帰りようのドーナツを2個食べて、固定ローラー開始。
今日はCPポイントを目標。

アップ15分
CPポイント 15分・・・175W 162bpm 74回転
ダウン

あちゃー、15分でチーン。。。
脚が持ちませんでした、40分できるようになるのはまだまだ遠いなぁ(汗
気長に頑張ろう!


さて、夜ご飯。

さっき作った煮転がし、レンコンはごま油でシャキシャキ感を残して焼いて軽く塩をふって。
お椀はひらたけとまいたけを使ったきのこ汁、旦那さまのリクエストで。

昨日直売所で買ってきたのが大活躍な夜ご飯。