1日中寒かったぁ

今日も一段と厳しい冷え込みの中、旦那さまは茨城へ出張へ。
寒い中大変そうだぁ。。。

私はお義母さんと午前中にお買い物を済ませ、午後は旦那さまのいとこさんがオヤツを持って遊びに来てくれたので、お茶しながら少しおしゃべりタイム。
このいとこさんも最近自転車を始めたので、話しの内容はほとんど自転車(笑

私が使わなくなったOGKモストロのヘルメットをあげたら、すごく喜んでくれてよかった〜
明日いとこさんが、所属してるチームの方々と一緒に物見山方面へ行くというので、私もそれに便乗させてもらうことに。楽しみだな。


いとこさんが帰ったあと、少しだけ時間があったのでローラー。

アップ10分
L3 15分・・・158W 160bpm 80回転
ダウン

あれ、ワットが低い上に長続きしてないよー(汗
(夜ご飯のあとデータを拾ってもらったら、旦那さまにダメ出しもらいました・・・)

ローラーのあとはすぐに夜ご飯の支度。
今夜はキムチ鍋〜

ご飯の支度を終えるとお腹がグゥーーー。。。
ガマンできずに手が伸びてしまった、近所のパン屋さんのかぼちゃデニッシュ(汗


キムチ鍋の仕上げ。

先日作った自家製キムチを、少し鍋に投入〜

コクが出ておいしそうに仕上がりました。

大根・にんじん・キャベツ・チンゲンサイ・もやし・ニラ・長ネギ・しめじ・えのき・豆腐・豚肉・カキ・自家製キムチ
いつものことですが、これで2人分です(汗
今回〆は無く、私だけ玄米ご飯を1膳。

そうそう、赤大根の甘酢漬けも食べ頃になってきました。

自分で作るとおいしい〜


明日も天気予報によると気温は低いそうで・・・
でも外で自転車乗るぞ!