彩湖〜物見山練

今日は旦那さまと別行動。でも走りに行く方向は一緒(笑

旦那さまは、FLメンバーさんの練習会に混ぜてもらって自走で物見山方面へ。
私は旦那さまのいとこさんと、ワイズロード御茶ノ水店さん主催の彩湖〜物見山方面ライドに参加させてもらいました。
朝、ご近所であるいとこさんのお家へ集合し、車で彩湖まで連れて行ってもらいました。
ちょっと遅刻してご迷惑をかけてしまったけど、6名で出発し物見山方面へ。

土曜日の荒サイ、自転車乗りがたくさんいるな〜
1度休憩を入れて、いよいよ物見山へ。久しぶり〜
いとこさんと物見山の周りを1周して、帰路のコンビニで再度休憩。
ちょうどこの時に旦那さまからメールがあって、旦那さまグループもこれから帰る〜と。

しばらくして旦那さまが通りかかり、私たちと合流。一緒に彩湖まで戻りました。
いとこさんとは彩湖でさよならして、旦那さまと自走で帰りました。
そうそう、途中で新城選手とすれ違ったんです。


今日は約117キロ。
主催のワイズロード御茶ノ水店さん、お世話になりました。


夜ご飯は、ピザーラで(笑