オヤツいっぱい食べちゃった(汗

朝からお腹がグーグー。

朝は、前日に仕込んでおいた野菜のトマト煮込みに玄米ご飯。

かぼちゃ、さつまいも、にんじん、玉ねぎなど野菜の甘みですっごくおいしい〜♪
写真は見た目悪いけど、モッツァレラチーズを混ぜたのでコクがアップ!

午前中に夜ご飯の仕込みとお買い物へ。
お買い物の半分はお菓子だったんだけど・・・(ぁ


お昼ご飯の前になぜかポテトチップス1袋を。。。

お昼ご飯はちゃんとパスタ1人前を茹でて、野菜のトマト煮込みをかけて食べたら、すっごくおいしかった〜


そして・・・


お昼ご飯の後に、えびせん1袋。(よく100均で売ってる丸いやつ)


やっとここで固定ローラー登場。
アップ15分
L4 10分・・・183W 162bpm 81回転

レスト10分

L3 10分・・・152W 149bpm 70回転
ダウン

L3が10分で終了、途中で具合が悪くなっちゃった。
今回L4やってみたけど、まだL3でいいそうで。。。
自分でも思ってたけど、ケイデンスが低くなってると指摘が、3本ローラーもやらなくちゃだ。


3時のオヤツに、コーヒーとアルフォートミニ半分。


夜ご飯

サーモンのムニエルにひらたけのバターしょうゆ、ヤーコンのきんぴら、里芋の白だし和えなど。


夜ご飯のあとに、3時のオヤツの残り半分食べちゃった。。。



なんだろう、今日は(も?)なんだかお腹が空いちゃう。
いまこれを書いてる最中、もうそろそろお腹が鳴りそうです(汗