サドル交換&自転車関係忘年会

旦那さまがササキさんに頼んでSMPのサドルを借りてくれました、ササキさんありがとうございました。
ダイナミックとフォーマの2種類。

ガッチリした作りのSMPサドル、旦那さまは硬すぎるーとノックアウト気味(笑
ひとまず私はダイナミックをつけてみました。

週末はこれで走ってみよう〜
楽しみ楽しみ。



夜は旦那さまの自転車仲間さんに混ぜてもらって忘年会@ガリヤマさん宅にて。
参加するみなさんがお仕事の時に私は新宿のデパ地下に行って、食べたいものをアレコレ選んでちょっとずつ購入。

量り売りって100グラム・・・円って書いてあるけど、容器に入れてもらうとほんのちょっと。
なので400グラム〜って豪快に買ったことないから楽しかったな(笑
サラダとオードブルをちょっとずつ買ったつもりだけど、それだけで4,000円オーバーしてビックリ、恐るべし量り売り(汗

食材を購入してガリヤマさん宅へ。

たくさんのご馳走とワインがならんで、みなさん自転車話で大盛り上がり。

ハラダさんが用意してくれたケーキは、奥様のしのぶさんから。

ロールケーキを積み上げたかわいいケーキ♪
微妙にちょっとずつ違うからたくさん楽しめそう〜


バゲットやチーズは流しさんが用意してくださって、どれもおいしい〜

これはモンドールっていってたかな?
チーズフォンデュまではいかないけど、かなりトロリとしたチーズでおいしかったなぁ〜
とにかくあれこれパクパクしてごちそうさまでした。


そういえば、最後にガリヤマさんと1分間固定ローラー勝負したんだっけ(笑
よく分からないけど、ガリヤマさんは40秒でDNFしちゃったから私が勝ちになって、高そうなワインをみなさんにふるまってたような。。。


そして散会が午前1時。
車で来てた私たちは、落車寸前の旦那さまを乗せて帰宅。