サドル調整サイクリング

新しく取り付けたサドルのいいポジションを探りながら、ゆったりと房総サイクリング。

思ったより寒くなかったけど、風が時々強くなったりと。


最初に取り付けたサドルの位置は特に違和感がなかったので、そのまま30キロほど走行。
ここから先は数キロ走ってる間に違和感が出れば止まるようにして・・・を繰り返すこと5〜6回。あまりこういうことをやったことが無かったので、いいお勉強になります。

走ってるうちにいい感じな座り心地があったので、ここで調整はストップして長時間走ってみることに。
ちょうどお昼の時間にもなったので、最近良く行くお気に入りのカフェ"so 草"へ行って、カレーランチにリンゴのタルト&チャイでほっこり〜


あとは保田まで長狭街道を使って、ゆっくりゆっくり走って帰ってきました。
今日は約115キロ。

SMPのサドルは合わない方には座った瞬間NGらしいけど、私は普通に乗れたのでしばらく使ってみよう〜


帰宅後は、旦那さまがSRMのセッティングをしてもらうため今度は都内へお出かけ。
首都高が渋滞してたけど、ちょっと遅れて到着。

帰りがけはみなさんと一緒に夜ご飯を、韓国料理屋の"チェゴヤ"で。




なぜか?帰宅後寝る前にお腹が空きそうだったので、早めに就寝。。。