funride1月号に掲載されました。

午後にお義母さんのお手伝いを頼まれているので、午前中に少しだけローラー。

アップ13分
CPP 15分・・・175W 168bpm 86回転
ダウン


先日の房総サイクリングでセッティングした状態で固定ローラーをやったら、ポジションがすごく悪くてビックリ(汗
サドルが前下がりになってるのか?ハンドルから手を離すと、お尻がどんどん前に動いて落ちそうになる。SMPを使ってから背筋が筋肉痛なのは、腕で突っ張って乗ってたかもしれない、といろいろ思う節が。。。

念のためまだ動かさないで、明日はフロントアップして同じ状態で乗ってみよう〜


午後は夢の島マリーナへお手伝いに。

いい天気だけど、風が冷たくて寒い><;

お台場付近にできる新しい橋の下を船で通ってきました。

ステキに写真が撮れた♪

帰りに舞浜ユーラシアに連れてってもらって、冷えきった体を解凍(笑



話しは変わって、funride1月号に私たち夫婦が掲載されました。

写真が大きくてビックリ、でもいい記念になりました。

背景はいつも行く房総の海です〜