手作り餃子パーティー

私も旦那さまも単独で房総練。
ランチは館山に気になってたカフェがあったので、その近辺で合流することに。

私はなるべく一定で長時間乗る。
海沿い〜安房グリーンライン〜道の駅三芳村〜館山のルートで旦那さまと合流。

館山駅(海側)のすぐ近く、"カフェデルマ"へ。

テラス席もあったので、夏は気持ち良さそう〜
中はこじんまりしてて、3グループで満席になっちゃう。

ランチはオムライス・ナシゴレン・パスタの3種類あって、どれも1,000円(ドリンク・ミニデザート付き)
私はとろとろたまごのオムライス。

中はバターライスになってて、ソースとケチャップ調のデミグラスソースが良く合っておいしすぎる〜〜〜〜!!ペロッと食べちゃいました。もう1つ食べたいぐらい(ぁ
今まで食べたオムライスで1位にランクインしました(笑

旦那さまはナシゴレン

ひと口もらったけど、こっちもおいしい〜
ただ本格的を好む人には物足りないかも?

ミニデザート


このお店に来た本来の目的は、スイーツのパンケーキシリーズがお目当てだったんです。けど、ランチにミニデザートがあったので今回は見送ることにし、また今度行ったときはパンケーキを食べてきたいと思います。

ちなみにキャラメルパンケーキとか、焼きリンゴの乗ったパンケーキがありました。魅力的でしょ?(笑

帰りは旦那さまに前を走ってもらって戻りました。
最後にちょっとだけスプリント練習。
14秒・・・最大669W 145bpm 122回転
旦那さまに驚かれた〜 やったー!


今日は約122キロ。


夜ご飯は、手作り餃子パーティー

皮の生地は旦那さまに作ってもらい、私が丸く伸ばして、お義母さんに餡を詰めてもらいみんなで共同作業。

皮はもちもちしてておいしかったな〜。
50個以上作ったと思ったけど、全員でパクパクと完食。


食後はケーキを。。。(食べすぎ?)

(左)旦那さまの弟さんが買ってきてくれたチーズケーキ。
(右)旦那さまが作ってくれたスポンジケーキに私がデコレーションしたショートケーキ。


今日もいーーーーっぱい食べちゃったなぁ(笑