ジーンズ探し

私がお気に入りで4、5年履いてるジーンズにとうとう限界が近づいてきて、両ヒザは穴が開き始め、お尻の所もかなり擦れで生地が薄くなってきてる。。。

旦那さまはプリンとかアイスクリームのかわいいアップリケをヒザにやってあげると言ってますが、断固拒否!(笑


午前中は開店1番で越谷レイクタウンアウトレットに行ってジーンズ売り場を見てきたけど、欲しいサイズの好きな形と色が無かったので諦めて帰宅。
せっかくの欲しいものだから妥協はしたくなーい。
また今度違う所で探してみよう。

早く見つけないと、また穴が開いちゃうよーー(汗


夜ご飯は、ホットプレートでお好み焼きとネギ焼き。
明日はホルモンパーティーなので食べ過ぎないように・・・なんて食べてたら、結局食べ過ぎちゃった(汗

あーあ(笑