荒サイサイクリング

旦那さまは今日までお正月休み。
昨日レースだったけど、一緒に荒サイをゆっくりサイクリング。

行きは旦那さまのディープホイールを借りて、帰りは交換して私のR-SYSホイールを。
自宅⇔荒サイ⇔秋ヶ瀬公園で、今日は約72キロ。
ゆっくり走ってもらったけど、結構クテクテかも(汗

自宅の帰りがけに、お昼は近所のパン屋さんに行こうと思ったけど、まだお正月休みだったので、残念ながら自宅へ直行。


夜ご飯は早めにカレー鍋を食べて、そのあとはデザート。
昨日のレースのごほうびに?って夕方にケーキ買ってもらっちゃった♪

ここのお店はチーズケーキがおいしいらしく、レアチーズケーキとベイクドチーズケーキとほかに2種類。

旦那さまと半分こしながら全部完食(汗