電動アルテグラ

前日、旦那さまが私の自転車の作業をしていたのは何だったんだろう?って
思ってたら、正体は「電動アルテグラ」の作業だったんです。

わ〜い 電動の仲間入り〜〜〜〜♪
週末乗るのが楽しみだな。

まだ作業が終わってなかったので、今日は自転車お休み。

オヤツの時間の頃合をみて、午後は旦那さまのいとこさんの所へ遊びに行き、
ぜんざいをいただいてから固定ローラーのレクチャー。

いとこさんは最近、自転車に熱が入ってきたみたいなので、週末は一緒に行動することが増えそう。
4月のツール草津にエントリーしていてかなり気合が入ってるから、後押ししてあげたいな。

いとこさんからおいしいピーナッツきな粉クリームをもらったので、帰宅してから
米粉パンを作った。明日の朝食はコレだ〜

昨日沖縄料理を食べたので、にんじんしりしり作ってみた。

これ大好き〜