暴風房総練

昨日の夜、アプリコさんにお邪魔してきました。
いつも自転車の話題で楽しくおしゃべりしてると、時間があっという間に過ぎちゃう。
ムカイさん、いつもありがとうございます&ごちそうさまでした♪

酔っ払いの旦那さま(笑)といとこさんで房総へ移動。
ちょっと寝る時間が遅くなっちゃったかな。


そして今日。
朝から冷え込む寒さ。でも自宅周辺に比べれば、房総は暖かいな〜

旦那さまはカマタさんとコウくんでチーム練習。
私はいとこさんと、私が先頭固定で南房総1周練で。

今日は朝から風が強めに吹いてる。
序盤はよかったんだけど、だんだんと向かい風に立ち向かうばかりになり。。。

行きはキツかったから帰りは追い風かなぁ?なーんて期待してたけど、
それも裏切られて、帰りも終始向かい風。
ずっと風が巻き込んでたみたいで、旦那さまいわく、そうなるとどこ走っても向かい風だとか。
どうりできつかったわけだぁ。


緩い上り坂では、いとこさんにダンシングの練習をしながら飽きないように走行。
1度だけ給水休憩をして、あとはノンストップで南房総を1周できました。
今日は約112キロ。


お昼ご飯は男性陣も一緒に、いとこさんの希望で"さすけ食堂"の黄金アジフライ定食を。
やっぱりここのはおいしい〜〜(今回は写真ありません)
おなかいっぱいになって、大満足♪

帰りがけにコンビニ寄って、アイス食べちゃったんだけど(笑


昨日はちょっと寝不足だったので、お昼寝で3時間も寝ちゃった。
疲れてたのかな?


明日は岩ちゃんさんからお誘いされた房総練があるんだけど、旦那さまといとこさんで清澄山に行って反復練の予定。