L3 10min &SFR5本

今日はアップから足が回らない感覚で、不調の予感。
とりあえずセットボタン押して頑張ってみよう。

アップ15分

L3 10分・・・170W 167bpm 85回転
あれー 10分で撃沈・・・
今日より高いワットで40分いけた日もあるのに、何で10分しか持たなかった
んだろうと、ここまでガッカリしたのは初めて。

5分レストして

SFR2分×レスト2分を5セット(1ヶ月ぶりのSFR(汗))
 ①141W 155bpm 38回転
 ②139W 152bpm 38回転
 ③140W 149bpm 38回転
 ④145W 148bpm 39回転
 ⑤141W 150bpm 38回転

今日のローラー頑張れたら、あと1個ある56さんマフィンを食べようとしてたんだ
けど、落ち込んで食べず。
でもダウン中にプロテインバー食べちゃったんだけど。

今夜も旦那さまの帰宅時間が読めないので、夕方にポトフを作成。
簡単に作れて、たくさん野菜摂れるからこれはいいな。
残ってた里芋も入れてみたけど、これがかなりおいしくてビックリ!

食後に旦那さまと56さんマフィンを半分こ。