L4 10min ×3本

朝は、昨日作っておいたポトフに56さんのぶどうパンを。

今日は写真を撮りました(笑

そのあと、ブーツのカカト部分を修理してもらいたくて、開店1番で越谷レイクタウンへ。
靴の修理屋さんへ直行、30分かかるというのでクロックスのサンダルを借りて、
レイクタウン内をウロウロと。

私が良く行くお店"生活の木"
ここは本格的にアロマオイルやハーブなどを販売してるお店で、前々から
アロママッサージオイルはいつもここで購入してました。
今回はオイルじゃなくて、気になってたチャイの素を購入。

ホットミルクにいれるだけで手軽にチャイができる優れもの。
本格的にスパイシーな香りがすごくて、これはお気に入り。


明日は結婚して2周年になるので、旦那さまに何かプレゼントをと、マフラーと手袋を購入。
(旦那さまは先日、(私の)マフラーを電車内に置き忘れてきちゃったそうで・・・)

帰宅後、お昼ご飯を食べてローラー開始。


アップ30分(途中、何度もクリート調整で自転車から降りてる)

L4・・・186W 170bpm 87回転

レスト5分

L4・・・181W 182bpm 86回転

レスト5分

L4・・・175W 169bpm 59回転
(最後だけ低ケイデンスを意識して)

ダウン

昨日思うようにいかなかったせいか?
10分を1回だけで終わらせるのは悔しいので、3セット。しかしFTP以下(汗

どれも10分だから、本来はFTP値よりも高い数値で頑張らないといけないよと、
旦那さまからご指摘が。。。
ハイ ガンバリマス・・・



日中、kakoさんから荷物が。

わーい、オイルだ〜

しかもオヤツまで一緒に、地方限定"きのこの山 小倉トースト風味"!!

ありがとうございます♪


残業から帰ってきた旦那さま帰宅後、kakoさんからのオヤツを一緒にいただき、
買ってきたプレゼントを渡しました。さっそく明日から使ってね〜

明日は記念日で、外食に連れてってくれるそうです。楽しみだな〜♪