結婚2周年記念日

あっという間に2周年を迎えました。早いなぁ〜
ディナーは、浅草の"あかし(天ぷら屋さん)"に連れてってもらいました。

目の前で天ぷらを揚げてくれ、こういうのは初めてで楽しみ〜

おいしそうな野菜がいっぱい。

初めて入るお店だけど、雰囲気が良くてとっても居心地良かったです。

まずはビールで乾杯。

車えび、山菜などの次に出てきたのがこんにゃくの天ぷら!
えっ、こんにゃく??って思ったんですが、これがおいしくてビックリ。

歯応えがいいのでおいしかったです。

玉ねぎ、小ナス、しし唐などの野菜や、キスやアナゴの魚などもいただき
かなりお腹いっぱいなハズなんだけど、油っこくないからパクパク食べちゃう(汗
玉ねぎとみつば

小ナス

左:白魚 右:しし唐

れんこん

梅紫蘇巻き

そうめん

アナゴ

しいたけ

とってもおいしいからいくらでも入っちゃうんですね。。。

追加でカボチャ、しいたけ、大和芋を頼んじゃいました。
カボチャは厚みがあって揚げるのに時間がかかるけど、上手に揚げてくれて
とってもおいしかったです!職人技なんでしょうね。

カボチャ

大和芋(すりおろして海苔に巻いてくれました)

14種類、18個も天ぷら食べちゃってました(汗
ごちそうさまでした。


帰りがけにコージーコーナーでケーキを・・・(ぁ

イチゴのミルクレープ♪旦那さまはモンブラン