高ケイデンス練習

今日は旦那さまから、「3本ローラーで高ケイデンス練習をするように」との
お達しがあったので、3本ローラーで。

アップ15分

ケイデンス 10分・・・119W 168bpm 114回転

レスト5分

ケイデンス 10分・・・111W 166bpm 119回転

ダウン


どちらも出力は気にせず、とにかく高回転を意識。
低いケイデンスに慣れてしまった脚には、110回転あたりになるとキツくなってくる。
だんだんお尻も上下しだすし、これはマズイ。定期的に3本ローラーやらなくては(汗


夜は"カフェバール アプリコ"さんへ。
岩ちゃんさん主催のパーティーの中、シンジュククさんから預かっていただいてる
お品を受け取りに、少しだけお邪魔してきました。

岩ちゃんさん、しんさん、ゆきさん、久々のまりりんさん&ダーさん夫妻にも
お会いできてうれしかった〜
初めましての方にもたくさんお会いし、自転車の話しで仲良くさせてもらい、ありがとうございました。

自転車話しに盛り上がっていると、あっという間に時間が過ぎちゃう。。。
お先に失礼して、10:50頃帰宅。


シンジュククさんからいただいたもの。。。

チョコレートクリーム!キケンダ・・・(笑
ありがとうございます♪