母が来た

今日は母がランチがてら遊びに来た。
わざわざ来てくれるのに、近所にはオシャレなお店が無いのが残念。。。

せっかくなので、旦那さまのお母さんにも声をかけて3人でランチ。
よく行く、近所のおいしいインドカレー屋さんへ。

いつもは1〜2人ぐらいのひっそりとした店内は、今日に限って7人もいて混んでいた。

私は、日替わりランチで。

サラダ、日替わりカレー(今日はキーマ)、ナン、ドリンクがついてて700円。
色んなインドカレー屋さんに行ったけど、カレー、ナン、ラッシーはどれも
レベルの高いおいしさ。しかも、ナンは食べ放題だからここはすごい!
都内で同じように食べたら1,000円ぐらいするんじゃないかな?

母は、日替わりよりもボリュームのあるセットを。。。
日替わりランチ+シーフードカレー、小さなライス、チキンティッカ1個ついてる。
私よりも食いしん坊さんだったりして(笑

3人いるので、タンドリーの盛り合わせを頼んじゃった♪

チキン、シークカバブ、エビ、魚など。

苦しくなるまで食べちゃった・・・お腹パンパン(汗


カレー屋さんのあとは自宅へ招待して、コーヒーを飲みながらゆっくりと・・・

ティラミスと、チーズスフレでデザートタイム(ぁ
カレー食べてお腹いっぱいなのに、別腹スイッチ作動!

この間旦那さまにチーズスフレ1個残したら、大きなケーキ食べてないーって
クレームが入ったので、このティラミスを「半分」残しておいた(笑


帰宅する母を最寄り駅まで送り、夕方にローラーを少しだけ。
筋肉痛がひどかったので、軽めに。


アップ15分

L3 10分・・・159W 160bpm 84回転

ダウン



実は、今日もケーキを食べる予定・・・