2回目のCPP達成!

午前中は家事を済ませてから、お買い物へ。
大型スーパー内にあるミスドの前を通りかかったら、タイミングよく出来たての
ドーナツが並べられてたので、誘惑に負けちゃった(汗

帰宅後しばらく読書をしてから、気合を入れて固定ローラーを。


アップ15分

CPP 40分・・・177W 180bpm 91回転

ダウン

2回目のCPP40分達成!!
漕ぎ出しが寒かったので、最初は扇風機を"弱"でやっていたけれど、心拍がだんだん
上がってしまい、"中"にしたくても1度自転車を降りないとならないので、"弱"のまま
ヒートアップ気味でクリアー(汗
心拍上がり過ぎだから、出だしが寒くても今度からは"中"だ。

キツかったけど何とかできたので、達成感でいっぱい♪


いまこのブログを書いてる最中、圧力鍋を使ってお料理してます。
"牛すじの赤ワイン煮込み"なんてオシャレなものを。
最近、旦那さまが帰宅後に赤ワインを飲んでるので、ちょっとしたおつまみにと思って。

うまく出来上がるといいな〜