荒サイインターバル練&お台場シクロクロス観戦

今年に入って初めての荒サイインターバル練。
5時起きだったので久々の早起きかも(笑
集合場所まで行くのに、房総と違って空気がヒンヤリしててかなり寒い、
それだけ房総って暖かい所なんだなぁ。

参加したのはFLメンバーのシミズさんとキクさん、旦那さまと私の4名で。

まずはアップ。
アップ 約20分・・・147W 161bpm 88回転
次第に風が強く感じたので、空気抵抗を考えて千切れないように集中できた。


インターバル(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 50秒・・・最大442W 平均250W 163bpm 89回転

2本目 38秒・・・最大507W 平均296W 172bpm 88回転

3本目 49秒・・・最大569W 平均318W 171bpm 86回転

4本目 40秒・・・最大461W 平均260W 174bpm 87回転

5本目 49秒・・・最大565W 平均314W 174bpm 86回転

6本目 40秒・・・最大466W 平均254W 169bpm 80回転

7本目 49秒・・・最大615W 平均276W 171bpm 79回転

8本目 38秒・・・最大525W 平均338W 168bpm 83回転

9本目 気持ち悪くなって、流すだけになっちゃった

10本目 42秒・・・最大548W 平均250W 162bpm 86回転


・今年初だったのもあって、インターバルを開始する出だしの踏み込むタイミングが
うまくつかめずに脚を使ってしまい、なかなか思うようについて行けなかった。

・回転数がかなり低くてビックリ、ここのところで高く意識していたはずなのに。

・自分なりに調子が良かったのは、3本目と5本目と8本目?平均ワットも高かった。
 シミズさんとキクさんからポイントゲットできた。今日は5ポイント(笑
 旦那さまからポイントゲットできず、残念。。。

かなり気持ち悪くなるほど追い込めた練習でした、ありがとうございました。


午後は旦那さまと、お台場で開催されたシクロクロスのレース観戦。
いつもお世話になってる synerzyのイノウエさんとガリヤマさんが90分エンデューロ
エントリーされてたので旦那さまと応援へ。

見てる方は気楽なんだけど、参加してる方々は自転車を押して砂浜走ったり、
自転車担いで段差を上り下りしたり・・・常にゼェハァしててとってもキツそう><;

スニーカーで砂浜を歩いただけでクテクテになった私は一体・・・(汗