房総練中止

朝、早起きして房総練の予定だったけど、前日降った雪で自宅周辺は少し積もって
いたり、アクアラインと館山道は雪で交通規制があったり。
気温もかなり低くて風も強く、不安要素いっぱいだった為、急遽中止にした。


外の練習を中止にしたので、自宅でローラー練。
目標はTSS100!

アップ20分

SST 40分・・・175W 166bpm 90回転
(以前、CPPと表記していたけれど、今後はSST(Sweet Spot Training)へ)

よかった〜
今日は脚がうまく回ってくれない感じだったけど、なんとか頑張れた(汗

レスト10分

SFR1分×レスト2分を6セット
 ①159W 152bpm 41回転
 ②155W 144bpm 38回転
 ③157W 145bpm 39回転
 ④160W 146bpm 40回転
 ⑤164W 145bpm 41回転
 ⑥156W 145bpm 40回転

あらら、回転数高くて失敗(汗
ほんとはSFR2分やった方がいいんだけど・・・

レスト10分

だいぶ脚もキツくなってたけど、最後はアウタートップにしてケイデンスを60前後に
なるように保ち、何分持つかやってみた。

最後の悪あがき 5分・・・177W 156bpm 61回転

あらら、、、3分ですでに苦しくなっちゃったので、あと2分粘って終了(汗
もう脚いっぱいになっちゃいました。もうプシューです(汗
ストレッチをじっくりして、プロテイン摂取。

目標のTSSは、120を超えてたので満足。


日中、旦那さまが海外通販で、補給食を大量買いしたようで今日届きました。

わぁ、、、なんだこの量は(汗
なんの味だか分からないけど、今度もらってみよう〜


明日は旦那さまが、神宮外苑クリテリウムレースに出るので応援に行ってきます。
寒そうだけど、がんばれ〜