オヤツいっぱい食べちゃった

明日は雨が降って外で乗れないようなので、今日はしっかりローラー練を。
初の、「LT−W1」メニューに挑戦!

アップ15分

ケイデンス1分・レスト1分を3セット
 ①147W 156bpm 102回転
 ②148W 161bpm 103回転
 ③149W 160bpm 103回転
気温が高いせいか、心拍がちょっと高め?
工業用扇風機は「中」なんだけど・・・

L3で徐々に上げていく
L3 10分・・・161W 169bpm 90回転

いつもよりも心拍が高いなぁ。
レストせず続けてFTPへ突入。

FTP 10分・・・201W 186bpm 87回転
いつもより脚が回る感じだったので、いつもより10W上げてみた。
最後の3分がすごく長く感じてキツかったけど、なんとか粘れてよかった(汗
心拍が高くて、途中で倒れちゃうんじゃないかと思いました。

レストしながらダウン。

終わってからしばらく動けなくなるほど、自分なりにキツかったようです。
なんとなく満足できたので、オヤツタイム〜

午前中に買っておいたミスドで、自分にごほうび。
100円セールやってたから誘惑に負けちゃった。

写真には写ってないけど、このあとDポップも食べちゃいました(汗
(↑このことは翌日旦那さまに伝えて、今日はナイショにしてあります(笑))

ちなみにこの他に、3本100円で売ってるみたらし団子も1パック完食。

夜ご飯は回復のために、鶏胸肉を酒・しょうゆ・ジンジャー(ジンジャーシロップで使ったもの)
で揉みこんで焼いたものと、野菜炒めで。