2月の記録

今日のローラー練は、アップの段階で脚にぜんぜん力が入らなかったので、回復走に変更。

昨日の1分高ケイデンスが、思ってたよりも脚にきてたのかなぁ。。。
目標にする1分間のアベレージワットを設定していたけれど、夢中にやっていたら大幅に数値を
越しちゃってました(汗
だから今日まで疲労を引きずっちゃったのかな・・・(気のせいかもしれないけど)

あーあ、もったいないな。
翌日のトレーニングのために気をつけなくちゃ、と反省・・・


回復走後は、1ヶ月ぶりにジンジャーシロップの作成。
今回はカルダモン(スパイス)も入れたので、かなりスパイシーに仕上がりました〜
ホットミルクに入れたらおいしいそう♪

夜はザク切りにしたトマトに、たまり醤油でつけた新玉ねぎをスライスしたものを乗せたサラダと、
ササミと野菜のトマト煮込み。


トマト煮込みに赤ワインを入れたので、風味があってお上品な感じにできました。

今月は、約858キロ。
ありゃ、ぜんぜん乗れてない・・・100キロ超えの走行はたったの2回だけ(汗
ここから距離も少しずつ増やしていかなくては。