久々の大井埠頭

今日は旦那さまとは別行動。
私は自走で大井埠頭へ行って、タナカ先生の練習にお邪魔させていただくことに。
旦那さまは手賀沼へ行って、出稽古だったみたい。

大井埠頭に行ったのはすっごく久しぶり。
今日は曇ってて寒かったにもかかわらず、自転車乗りがたくさんいました。

大井埠頭に着くと、まずはイノウエさんとお会いし、少しだけ走り始めようとしたら
ちょうどタナカさん、タカオカさんなどみなさんも到着してきて、あっという間に
5〜6名?集まってました。

私の目標は、とにかく「ついて行く」のみ。
昨年は、何度もあったチャンスの中、(片道1回として)2回だけしかついて行けなかった
ので、なんとか今年は少しでも多くついて行けたらなと。

開始早々は私も元気だったので、1往復(2回)ついて行くことができたけど・・・
もうこの時点でかなりゼェハァでした(汗

追い風区間だとすぐ千切れてしまうので、向かい風区間は頑張ってついて行くことに。


1本目 平均206W 162bpm 86回転

2本目 平均228W 179bpm 97回転

3本目 平均235W 171bpm 93回転

4本目 平均213W 170bpm 96回転

5本目 平均194W 170bpm 87回転

6本目 平均218W 176bpm 92回転

7本目 平均227W 169bpm 92回転

8本目 平均246W 176bpm 96回転

9本目 平均180W 167bpm 94回転

10本目 平均224W 170bpm 88回転

11本目 平均176W 149bpm 87回転

12本目 平均140W 158bpm 61回転(途中で千切れちゃった)

13本目 平均174W 175bpm 91回転

14本目 平均229W 155bpm 93回転

15本目 平均225W 163bpm 94回転

16本目 平均160W 166bpm 88回転

17本目 平均146W 140bpm 65回転(途中で千切れちゃった)

18本目 平均224W 119bpm 91回転

19本目 平均155W 139bpm 84回転

まだ何度か千切れてしまった所があるんだけれど、どこだったか忘れちゃった(汗
でも、思ったよりもついて行けた回数が多くてうれしかった!
短時間で高強度の練習をさせてもらって、大変ありがたかったです。

タナカ先生練のあとは、大井埠頭コースを1周だけして終了しました。
(自転車を終えた)旦那さまは、昨日に引き続き車で都内に仕事があったので、
その用事を終えて、大井埠頭の近くまで迎えに来てもらって帰宅。

今日の練習時間はそんなに長いわけじゃなかったけど、TSSが210近くでビックリ。。。
かなりキツイ練習だったのは間違いじゃなかったようです。


夜ご飯。

カジキのソテーと野菜のトマト煮込みを絡めた全粒粉のパスタに、きゅうりと梅ササミの和え物。

今日は脚がパンパンです(汗