旦那さまからの指令

今日はスーパーでたまごが1パック98円の特売日。
開店1番でお買い物に行ってきました。主婦的にはこういうコツコツが大事なのです(笑

スーパーで買ったオヤツ、みたらし団子2本、草餅、桜餅の詰め合わせ。

旦那さまからはモンブラン食べていいよーって言われてたんだけど、和菓子の気分だったので。
ほんとはこういうパックのは好きじゃないんだけど、近所に和菓子屋さん自体が無いので、
これで妥協(汗

近所に和菓子屋さんないか、探してみようかな。。。


買い物から帰宅後、さっき買ったみたらし団子1本と草餅食べてからローラー練。
明日は荒サイインターバル練を予定しているので、SSTかそのちょっと下で
20分×2セットをやるようにと、旦那さまから指令がありました。

アップ15分

L3上限 20分・・・170W 171bpm 93回転

レスト10分

L3中ぐらい 20分・・・158W 165bpm 89回転

レストしてダウン
これで明日のインターバル練頑張るぞ!


お昼ご飯を終えたあとは、コツコツと餃子作り。

今夜のご飯。

雑穀米、味噌汁、餃子、昨日に引き続き56さんのマネッコ豆腐サラダ、
トマトに新玉ねぎのたまり醤油漬けを和えたもの。