荒サイインターバル練

週末はいよいよ今年初の実業団レース"下総クリテリウム"。
今日はレース前にグッと上げておくチャンスだったので、自宅を出て小雨が降っていた
けれど、いつも通り荒サイへ出発。

集合場所に来るとさすがにどなたも来てなかったけど、シミズさんが途中から合流。
そしてアップへ。。。
でもアップ開始早々、4分で千切れてしまった(汗

インターバル前アップ 4分・・・159W 164bpm 96回転
ぜんぜんついて行けなかった><;


インターバル練も、開始後わずか数秒でついて行けず・・・
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 56秒・・・最大346W 平均207W 160bpm 97回転

2本目 41秒・・・最大333W 平均226W 166bpm 91回転

3本目 47秒・・・最大516W 平均258W 176bpm 89回転

4本目 43秒・・・最大414W 平均248W 177bpm 92回転

5本目 52秒・・・最大360W 平均237W 172bpm 88回転

6本目 41秒・・・最大429W 平均260W 173bpm 83回転

7本目 52秒・・・最大325W 平均216W 175bpm 92回転

8本目 42秒・・・最大402W 平均278W 171bpm 82回転

9本目 45秒・・・最大420W 平均268W 173bpm 93回転

10本目 42秒・・・最大444W 平均297W 167bpm 91回転

ほぼ単独練になってしまったので、出力が低い結果に・・・
ついて行けない自分にイライラしちゃった。

今日はダメダメ過ぎて、沈んでました。
荒サイでドロドロになった自転車を2時間かけて掃除。。。

今夜のご飯。

雑穀米、昨日作り置きしておいた餃子を使って水餃子と野菜のスープ、煮豆、
56さんマネッコ豆腐サラダ、トマトと新玉ねぎの和え物