ドライブでパン屋さんへ

旦那さまの妹さんが動けないぐらいの体調不良になってしまったようで、1週間近く
ご飯も食べられない状況だったらしく、いきなり普通の食事を摂るよりも天然酵母
パンを食べたほうがいいということで、お義母さんが天然酵母を使ったパン屋さんは
ないかと聞かれるも、調べても自宅周辺にはそういうお店が無く・・・

すると旦那さまから新松戸のパン屋さんを教えてくれたので行ってみることに。

新松戸の住宅街にポツンとある"パオ"という天然酵母を使うパン屋さん。
店内はパンのいい香りでいっぱいでした。

一部のパンはハーフサイズOKだったし、スライスするか聞いてくれるので、とても
買いやすいです。我が家の分と旦那さまの妹さんのパンゲット〜
(左)じゃがいもの天然酵母って珍しいですよね。

(右)100%ライ麦のパン
どちらもすっごくおいしかった!!ここはリピート決定です。

帰りがけにお義母さん宅に寄り、パンを届けたら喜んでくれたのでよかった〜
お礼にってイチゴや野菜をもらっちゃった(笑


今日のローラー練は短時間、高強度を少しだけ。

アップ15分
FTP値 10分・・・193W 179bpm 88回転

ダウン


明日は少しだけ荒サイを走りに行ってこようかな〜