四日市でサイクリング

週末のモリコロロードレースのため、テツさん&ヒロミさん宅にお邪魔しています。

午前にゆっくりと出発して近所を軽くサイクリングへ連れてってもらいました。
お昼は近所の食堂で、しっかりとご飯をおかわりして。。。

サイクリングなんだけど、何気にアップダウンがたくさんあってサイクリングに
なってなかったような?(笑

四日市に滞在中、なるべく食事は外食しないで、分担を決めて炊事を。
ヒロミさんがガス釜でおいしいご飯を炊いてくれて、私が豆腐サラダ担当、
テツさんは全体的な担当、旦那さまは大雑把になるので見学のみで(笑

ご飯がおいしいのでたくさん食べちゃう〜
ヒロミさんの作ってくれたひじきの煮物やテツさんが作ってくれたチキンカレーは
とってもおいしかった〜 ごちそうさまでした♪

明日は56さんのいるコーヒーショップでパスタランチを食べるんだ〜
ワクワク♪