コーヒーショップKAKO&3月の記録

日曜日は早い起床なので、慣らすために早起きを。
ヒロミさんや旦那さまは回復走をしてるけど、私はTSBがマイナスだったので
休養日にしました。

朝食後、少しマッタリしてから名古屋へ===33
少し早めに56さんのいる"コーヒーショップKAKO"に到着。

パスタランチ(ハーフサイズで)に念願のアンコホイップを追加オーダーしちゃった♪
カイザーパン(左)にアンコとホイップを乗せて食べるのがとっても美味しくて感動なんです(笑

あまりにおいしいので、カイザーパンおかわりしちゃった。
また自宅に帰ったら、アンコ作ろうかな。。。

ランチ時の忙しい中、56さんが出てきてくれて鬼まんじゅうのお土産をいただいちゃいました。
(その日に食べちゃったんだけど、とってもおいしかった〜〜)
56さんいつもありがとうございます。


明日のレース、私は20キロぐらいで距離が短いけれど頑張るぞ!
(旦那さまやテツさん&ヒロミさんはレースの距離が長いからカーボローディングを
してるのですが、実は私も同じ量を一緒になって食べちゃってるんです・・・ま、いっか(汗))

3月は、走行距離が約750キロ。。。
肉離れをして1週間お休みもしていたので、いつも通りというところでしょうか。
1度に乗る距離がだんだん減ってきているので、5月のエンデューロに向けて
長距離を乗っていかなければ。