かるく江戸サイ

強風がすごかったけど、天気が良くて自転車乗るのが気持ち良さそうだったから江戸サイを少しだけ。

脚に力が入らないので最初は回復走しながら高ケイデンスを。
その後、道幅の広い所を行ったりきたりして、スプリントの練習を6本だけ。
(向かい風区間で頑張って、追い風区間をレストで)

1本目・・・10秒 平均527W 149bpm 114回転

2本目・・・12秒 平均413W 162bpm 103回転

3本目・・・12秒 平均430W 144bpm 113回転

4本目・・・ 8秒 平均458W 147bpm 97回転

5本目・・・10秒 平均490W 150bpm 95回転

6本目・・・11秒 平均501W 143bpm 107回転


あれれ、心拍数が低いや。。。
かなり風が強かったので、風に煽られながらのスプリントはちょっと危なかったかも。

土曜日はヤビツ特訓の予定なので、しっかり練習できるように明日は(も?)回復走かな?


帰宅後はあんこ作り(笑

豆を水に浸す時間を長くしてみたら、いい感じな薄い紫色で自分好みに出来ました。
おいしそう〜〜〜

夜ご飯

豆腐サラダ(上に野沢菜昆布を)、豚ヒレ肉のバルサミコ赤ワインソース、小松菜ソテー、
カボチャ、ナス、玄米ご飯。
食べ過ぎちゃったかな?と思いきや・・・ 寝る前にお腹空いちゃいました(汗