荒サイながし&パリ・ルーベ観戦

私は荒サイを走りに、旦那さまは手賀沼練へ。
岩淵水門の辺りからは桜が咲いていてきれい〜

戸田公園〜彩湖〜〜秋ヶ瀬公園を過ぎ、少し先の農道区間を走ったらUターン。
自宅に戻る途中、旦那さまから電話が。

「(自宅の)カギ忘れて家に入れない〜」と(汗

あわわ、、、帰ってる途中でよかった〜(笑
日向ぼっこして待ってるように伝えて、しばらくして自宅に到着。

なんだかんだで80キロぐらい走ったのかな?L2〜L3ぐらいで。

帰宅後はのんびりお昼寝したりゴロゴロ。
夜は臨時営業された"アプリコ"さんへ行って、食事をしながらパリ・ルーベ観戦。

(右)アクアパッツァ (左)イタリアン奴

トマト鍋(鶏肉・イカ・エビ・野菜がゴロッと入ってます)

バーニャカウダ&野菜スティック(カブとアスパラはサービスしてもらっちゃいました♪)

ジェノベーゼのショートパスタ

チーズ

最後にデザート(旦那さまと半分ずつ)

写真は撮ってないけど、牛スジのトマト煮込み、自家製レバーペースト
食べちゃいました。。。
食べ過ぎかな??おいしいものいーっぱい食べて大満足♪

オーナーのムカイさん、ごちそうさまでした&楽しい時間をありがとうございました。