アクアパッツァ再び

昨日のお花見サイクリングのTSSが238だったので、強制的に休養日に。

今夜は、昨日に引き続きアクアパッツァが食べたいという旦那さまのリクエストに応え・・・

都内へ出かけて食材を購入〜(旦那さまのお小遣いから購入です(笑))
金目鯛、カキ、あさり、プチトマト、(昨日使った小さいホタテ)

昨日はシリコンスチーマーで作ったけど、今回はフライパンで挑戦!!

仕事から帰宅したばかりの旦那さまも道連れにして、一緒に調理開始〜

鮮魚店で買った金目鯛(ワタ処理済み)をキレイに洗ってもらいました。

魚は最初に少し焼いてから残りの材料を入れて煮込むだけ。

あっという間に完成〜
わぁ、ぜいたくな夜ご飯〜〜〜

昨日のでもおいしかったのに、こっちは更に上いくおいしさ。

残ったスープを使って、〆はゆでたパスタを投入〜

旨みスープを吸ったパスタ、これは絶品です!パクパクいくらでも入っちゃう(笑
ごちそうさまでした。


明日の朝練は雨で中止だから、自宅で練習かな?