埼玉TT予行練習

荒サイに行って、TT練習。
ちょっと風が強かったけど、2年前に出た埼玉TTはものすごい強風だったので、
似た条件で試走。

約10キロTT
18分30秒・・・174W 169bpm 86回転

あらら、出力がぜんぜん出てない。
向かい風区間はFTP付近で走れてたのに、追い風区間になったら出力が下がっちゃった。
追い風区間で出力が出せるように考えなくちゃ・・・

今夜のご飯
パクチーが手に入ったので、シンガポールチキンライス。

鶏胸肉ともも肉の2種類を使って、どっちが好みか試してみた。
どちらも似た食感だったので、私は胸肉でいいかな。お財布にも優しいし(笑
ジャスミンライスがうまく炊けたので、チキンとの相性バッチリ〜♪
ご飯おかわりしちゃった。