木祖村2days 前日

明日の木祖村2daysに向けて、まずは前泊の伊那に向けて出発。
途中、双葉SAで買ったおいしそうなミニトマト。旦那さまとオヤツでパクパク。

伊那に到着して夜ご飯のお店を探していたら、"呑み歩き大会"っていう看板を発見。
町おこしイベントなのかな?

大通りの路肩に数百メートル間隔で大きなテントを出していて、あちこちで
利き酒ができるみたい。
旦那さまも飲みたそうだったけど、レースなのでガマンガマン(笑

ご当地グルメとなっていた"ローメン"(焼きそばみたい)が気になってお店に入ってみたけど、
居酒屋形態のお店でタバコの煙がモクモク。
ローメンを注文した人のを見て油っぽそうだったので、すぐお店を出ちゃった(汗

結局中華料理屋さんで夜ご飯。

ここのお店はおいしかったからよかった〜♪

ホテルに戻って、早めに就寝。。。