木祖村2days 2日目

今日は100キロを超えるロードレース。

今日は昨日よりも風が強くて、選手は大変そうだぁ。

セイゴさんがポイント賞で2位獲得!力強い走りがかっこよかった〜
旦那さまは残念ながら逃げ集団に入ることが出来ず、メイン集団でゴール。

毎年思うけど、みんな諦めずに走っている姿はとてもステキですね。

レースを終えて片付けを済ませて宿に戻ると、宿の方からおにぎりと煮物の
差し入れをいただきました。おにぎりおいしかった♪
名残惜しいけど、みなさんとお別れして帰路へ。

あっという間の2日間でしたが、中畑監督さんはじめチーム員のみなさまには
大変お世話になりました。
また、レース会場でもいろんな方にお会いできてうれしかったです。
本当にありがとうございました。
きっとまた来年もお世話になると思いますので、その際はよろしくお願いします!

国道から木祖村に入る交差点の近くに新しくできていた"道の駅きそむら"
に寄り道。

そばアイス食べちゃった。(これはすっごくおいしかった!)

地元産の食材を買って地域貢献もしっかりと。

帰りの中央道は渋滞がすごかったので談合坂SAで時間をつぶし、帰宅したのは23時30分頃。