JCRC修善寺(逆周り)

Zクラス 31位/40人出走
10周 2:03:18.198 トップと1Lap アベ24.33km/h

自宅からどれ位でレース会場に着くか分からなかったので、とりあえず4時前に出発。
私がエントリーしたZクラスが7:40のスタートなので、比較的ゆっくりスタートの旦那さまは眠かっただろうな。
なので自宅から海老名インターまでは私が運転、その後は旦那さまにお願い。
東名高速小田原厚木道路を経由し、箱根タ−ンパイクへ向かったら通行止。
この時まだ5時で、ターンパイクを使えるのは5時半から。(今後注意!)
なので国道135号線の海沿いと有料道路を使って、思ったよりも早く会場に到着。

会場に着くとまだ肌寒く、厚い雲に覆われていて雨が降りそうな感じ。
受付と試走を終えて、まずは私のZクラスのスタート、約2時間たーっぷりと苦しんできました。
ここのコースはアップダウンの連続で、急に登った分 緩やかに下ったりか、
緩やかに登った分 急に下ったりのどちらか。平地はスタート/ゴールの短い区間だけです。

レース中、私の前にはオーベストの女性が走っていたので、その方を目標に気持ちを切らさずに走ることが出来ました。
この2時間はすっごくキツかったけど、濃厚なレースだったなぁ。

レースデータ
アベレージ・・・154W 170bpm 66回転

次は旦那さまのレース。天気も良くなって日差しが強くなってきました。

雨よりはいいけど、こんなに暑くなるなんて。。。

残り1周で集団がバラけて、旦那さま含む3名の逃げが完成。
残り数十メートルでスプリント勝負になり、1人交わして優勝〜



本人は「(スプリントの際)ヒジを(締めて)意識してスプリントしてたよ」って言うけど、
写真を見るともうちょっと締めないとね(笑

優勝おめでとう!

会場ではいろんな方にお会いできて嬉しかったな、みなさまお疲れさまでした。


夜はお気に入りのもつ焼き屋さんでプチ祝勝会。



おいしかった♪